感想・レビュー一覧 6件

ファンタジーは世界観が難しいから直ぐにワケわからなくなってしまうので不得意てすが、題名のインパクトも気になる要素なのかなんなく読めました。 更新楽しみです。
豪邸でソファーに座って、ゆらりとブランデー飲んでる気分にもなります。世界の有識者の総意で、保存されていた極秘データの公開でしょうか?!
3件
行間の取り方がうまいですね! 読みやすくて引きこまれます。 更新楽しみにしています☆
 拝見しました。  まず、最初にこんなクソ暑い時期に、あんな暑苦しい冒頭止めて下さい……貴方、ドSですか?ってぐらいに情景が目に浮かび、冒頭から引き込まれました。  あと、ドラゴンのキャラいいです
ネタバレあり
読ませていただきました♪ 実は私ファンタジー系ダメなんです… けど、この作品、すごく読みやすくて 知らず知らずのうちに最後まで読んでしまいましたo(^o^)o 続き楽しみにしています
続きが読みたくなるストーリーでした♪ 軸もしっかりしるし、キャラも面白いし、これは話が広がりそうですね(^-^) 続き楽しみにしてます♪

/1ページ

6件