感想・レビュー一覧 6件

ちょー面白いんですけど……
1件1件
幼い頃、お婆ちゃんと一緒にテレビの時代劇を、おやつも忘れてかぶりつきで観た時のワクワク感を思い出しました。映像化希望!!ヾ(≧∇≦)
1件1件
ちょっと切なくて、でも楽しくてキャラクター達が動いてるのが見えてくるくらい! 楽しませて頂きました(^-^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
ネタバレあり
うん、これだけの登場人物の中で誰一人薄くない。それとなく伏線を作り、いいタイミングで回収してる。文才あるね。こんなに自然に世界観に同調出来る作品は素晴らしい。女性視点からの憧れと現実のバランスを保つ男
13件
やっぱり理解できていませんね、私(^^;) 凛音さんの作品だったら何でもいいのかと… でもそんなことはいいんです! 面白いものは面白い! 男性陣、それぞれが魅力的で、1人に絞れない~(>_< ) 私っ
3件
なんて魅力的なキャラクターたちでしょう!泣いたり笑ったり忙しいです。私は湧さんがタイプかも(笑)続編もあるようなので、読み終わっても楽しみがあって嬉しいです。これからも頑張ってくださいね!
2件1件

/1ページ

6件