未定

3/7
741人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
ああ、僕のクラスの紹介をするね? このクラスにいる生徒はみんないい子たちだよ! 僕が保証する!← ちなみに、ちなっちゃんも同じクラスだよ。 絶対、王道転入生が来たって罵声とか飛び交わないよ。 みんな、優しくて温厚なんだ。 最初のころは、他のクラスみたいに生徒会とかに近づく人に向けて すごい悪口言ってたんだけど、僕がそれを怒ったら わかってくれたようで、それからそういうのは無くなったの。 ……みんな、もとはいい人だったんだよ!きっと← 中には、不良さんとかもいるけど授業さぼってるだけで問題は起こしてないらしい。 あと、チワワちゃんとイケメンさんが入り交じってます← この学園の生徒、みんな顔整ってるから。 もちろん僕以外ね! クラスの説明はここまで! そうだ、職員室でさっき聞いたんだけど新君はこのクラスじゃないらしい…(泣 せっかく王道なとこが見たかったのに!← .
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!