約束。チョコレート

17/30

805人が本棚に入れています
本棚に追加
/617ページ
練習中の曲は相変わらずクマ☆チョイス!! やたら声の低すぎる男もん ばっか歌わせようとします。 私、低すぎる曲声出ない…って先週で言ったのにいぃぃいぃい!! 「だぁ~いじょうぶぅ~♪ 俺も一緒に歌うからァぁぁ~♪」 と言って聞いてくれませんでした! メールとか、みんなと合流する前の2人だけしかいない時とかは… [曲決めとかバンドは、ボーカル最優先♪] [ボーカルの意見、一番に聞いてあげて 成長して行く事に意味があるからね。] とかウザいくらい言ってるくせに… 嘘つき…。 あんたが歌いたいだけじャんっ このヤロー!!もう嫌いや!! んまあ、 …それは元からだけどさ…。  
/617ページ

最初のコメントを投稿しよう!

805人が本棚に入れています
本棚に追加