小さな告白

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

小さな告白

皆で集まって呑んで 普段は我が儘 言わない様にしてるのに フと逢いたくなる 抱き締めて欲しくなる 撫でて欲しくなる そんな事ですら 私にとっては 我が儘でしかない 素面な私なら 絶対に言わない。 絶対に気付かせない。 でも、お酒が入ると 抑えきれなくなる。 素直になる 会いたい… だけど君は仕事中。 わかってたけど 言ってしまった。 短い休憩時間を割いて メールを 送って来てくれる 君に小さな我が儘。 我が儘だよね って言ったら かわいい って言ってくれた 恥ずかしかったけど 嬉しかった。 素直になりたい だけど素直な私は きっと我が儘で 君を困らせる。 だから、もう少しだけ 強がりな私を見てて?
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!