世界の終わりと彼女の選択

23/30
2189人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
「でも……もしかしたら、助かるかもしれないんだよ?」 「そのために、自分を犠牲にするってのかよ。……ハルカが言ったことじゃないか、2人の力を合わせてなんとかするって」 ソーマは泣きじゃくるハルカの頭に手を添えるかどうか悩んだが、その間にハルカが顔を離したので慌てて手を下ろした。 「じゃあ、どうするの?」 「そうだな……」 ソーマはハルカから離れて、ガラスが割れた近辺に向かってみる。 階下が火事になっているらしく、赤い光と熱が立ち上っては揺らめいている。 外から救出が来るだろうか? 5分というタイムリミットを考えると、答えはノーだった。 とその時、気を失っていたと思われたカノンがゆっくりと頭をあげた。 「第一幕、最終章」 その手には、いつの間にか預言書があった。 「蒼き馬は天へ向かい、すべては収束へ向かう」 カノンはそれだけを告げると、パタンと預言書を閉じる。
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!