めーる✨

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

めーる✨

「おはよーっ✋美咲✨」 「おはよお✨舞香❤朝からテンション高いねえ🌷」 「そんな事ないよ❤」 「おはよっ✋舞香ちゃん✨」 「あっ!おはよっ✨龍くん❤」 「舞香ちゃん朝からテンション高いねえ〓」 「美咲と同じ事言ってる~✨笑」 「まぢかっ!それにしても 舞香ちゃんテンション高いっ✨」 「何回,言うのー?? ✨笑」 「何回でも~👍……あっ!! 和也っ!おはよっ✨」 「龍…おはよ…」 「和也…テンション低けえなあ.. 舞香ちゃんみたいにテンション あげろよっ👍✨」 「テンション…どうやってあげるの??」 「そんな事,言われても… 舞香ちゃん!!どうやってあげるの??」 「私っ?!んー.. 楽しい事やればテンションあがるよ 〓」 「そうなんだ…あっ!自己紹介…」 「そうだねっ👍✨」 「天宮 和也…16歳…龍の幼馴染み…です」 「龍くんの幼馴染みなんだあ✨ 私,林 舞香🌷16歳だよっ👍❤」 「私,加藤 美咲✨16歳🌷舞香の幼馴染み❤」 「2人とも幼馴染みだったんだ👍 俺ゎ森野 龍✨16歳✊」 「「よろしくっ〓」」 「ねえみんなでアド交換しよ✨」 「いいねそれっ✨舞香ちゃんGOODアイディア👍」 「でしょーっ❤笑」 ....... 「よしできたっ❤ぢゃあ帰ったら めーるするねっ✨」 「「一端ばいばあい ✋✨笑」」 「舞香,舞香!!!」 「どうしたの??美咲💦」 「私…和也くんの事… 好きになっちゃったみたい❤」 「まぢでえっ??✨よかったぢゃん❤ お互いがんばろーね👍✨」 「ぅん❤」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!