手紙が届きまして

2/5
658人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「…なんだと?」 自分宛に忙しい両親から届いた手紙をもう一度よく読み直す。 しかし、内容は変わらない。何度読んでも要は明日には迎えが来るから転校してね☆と書いてある…。 「ふっざけんなぁぁあ!!!」 グシャッ 手紙を握り潰して、足音を荒上げながら急いで祖父母のいる部屋へ向かった。 「一週間振りに手紙送ってきたと思ったら一体、何考えてるんだあの二人は!」 申し遅れた、私の名前は楠小夏(クスノキ コナツ)これでも性別上は歴とした女だ。 冒頭から騒がしくて悪いが、自分の馬鹿両親が突然変な手紙を寄越したのでな。…勘弁してくれ。 「じぃ!ばぁ!この手紙知ってる!?」 バンッ 居間で和んでいた祖父母の前の机に、広げた手紙を叩きつけながら鼻息荒く話し掛ける。当然ながら手紙はグチャグチャだ。 「小夏ー…もう少し静かに出来んのか?」 「ふふ、元気で宜しいじゃありませんか」 「あの二人がふざけたこと書いてきたんだ!!嘘だよな!?何か聞いてるか?」 小煩く言うじぃとそれをやんわり窘めるばぁを無視して、話を進めた。 二人はどれどれと手紙を覗き込む。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!