いぇいヽ(´∀`)/

2/2
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
ご無沙汰してます(゚∀゚)>← 今は主にみ く し~で 活動しております(-∀-)w アカウント持ってる方いたら ぶひこで検索してみてね(^q^) 最近は元旦魂に参戦し、 東京に行ってロケ地巡りを堪能し、 イフオアで雛ちを堪能し、 (雛ちに指名されちゃいました(∀)w いつどこでゲームの「いつ」で 横山裕っていうたんやが ヨコヒナって言うたら良かったと 若干後悔w←贅沢な) そして19日に まあちゃん(´∀`)を 堪能しに行きますよ! あと一週間だ(゚Д゚ )( ゚Д゚)アワワ← というかお願いランキング見ましたか⁉ お願いランキング 関ジャニで 検索したら動画出てくるよw まあちゃん(´∀`)の 歌声がヤバかったーw かっこよかったーwぐふふ(^q^)w← ともだもだしております。← 先週と今週のレコモンも おもしろかったねーw ようたべさんでばっちり聞きましたよ(^q^)← いや~便利な世の中だ← ではまた!ヽ(´∀`)/  
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!