*合宿*

4/29
2821人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ
「優飛君も…イメチェンしませんか?」 太一が突然尋ねる。 「えっ?…いや、俺はいいよ……」 「そうですか?優飛君ならきっとカッコよくなると思うんですが… それに外見が変わっただけで、こうも周りの反応が変わるのは人間の深層心理を読むのに、いい研究材料になります」 「あははは…」 太一の不気味な雰囲気に呑まれる優飛は、苦笑いしかできない。 研究って何してんだよ? 太一は何目指してんだか――… 「おぃーす!」 「おはよう」 「おはようございます」 そんな中、朝からテンションの高い蓮がやってきた。 「なぁ~優飛~… いや、弟よ!早く和葉さんに会わせてくれよ~」 蓮は会ってすぐに優飛に懇願の声をあげる。 「嫌だよ!…ていうか、弟って何だよ!」 「そりゃあ~将来俺と和葉さんが結婚したら、優飛は俺の弟になるわけだから…」 蓮は和葉と会って以来、何かと優飛に色々なお願いを繰り返す。 まだ一つも叶えてはいないが。 蓮よ…妄想しすぎだよ… ありえないから――… 優飛は蓮を哀れむように見て、それからの質問には全てスルーした。
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!