感想・レビュー一覧 28件

お願いします、続きを書いてください_| ̄|○

エブリスタで一番好きな作品なので完結まで頑張って書いて欲しいです! 一個人のワガママかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします!
ヒロケンの更新がない…だと…!?
1件
土場土場とか突かれた(疲れた)やはり色々と誤字脱字が目立ちますね、あとパーンの弾けたと書いてあり流石にこれはないかなぁと(;´Д`A
やっぱりヒーローはピンチになると覚醒するのか…
1件
女の子…らしい?
とても面白くかなりはいペースで呼んでたのですが 優子が死んだらへんから読む気がなくなってしまいました ちょっと失望
ネタバレあり
1件1件
あれ?赤の世界?
またですか黒姫さん…
なんという一方通行感!かわいそうすぐる!
あれかな? 本当は死んでなくて元々敵のグループにいたみたいな?
ついに、キター! 待ってたぜ!蛍!
面白すぎる。
2449ページでアプリが偽物ってやってませんか?
ネタバレあり
2件1件
今更だけど、まーちゃんはリバイバルじゃないの?それとも別の悪の組織の総帥なの?
ストーリーは面白いですが、誤字脱字が多すぎです。後、文章を格好良くしようとし過ぎて、文章が全体的におかしいので、修正して下さい。
1件
紅姫きたーっ!
お前らなげぇよ! 愛情籠もりすぎてコメント長いわ! もうちょっと短くしてやらないと著者さんが読む気失せちゃうだろう 簡潔にまとめてコメしてあげて著者のライフはもうゼロよ! あ前半とても面白かったです
1件
前編、楽しませていただきました! 中だるみを感じた箇所もありましたが、それらを補って余りある後半からの怒涛の展開に、最近は更新を心待ちにする日々でした。 後編もすでに面白そうな予感で満載ですから、
2件1件
前半お疲れ様です 長かったですね。うん。本当に長かった。でも、まだ半分なんだね。うん。真似できない自信あるわ。 これからも一読者として首を長くして顔を洗って歯磨きして待ってるので、1日20ページくらい
1件
面白いです、更新楽しみにしてます!
人間の負の心が具現化したのが怪人かな? 12/25のΩクラスは非リア充の妬みで生まれるとか
ネタバレあり
紅姫を強化すれば楽勝じゃないか?
まーちゃん!
1件
蛍、一度告白に失敗したくらいでなんだ!俺なんか真正面から告白し続けた結果三十連敗だぞ!?20回記念の時は諦めずに何度もトライして、結果何故か先生がブチ切れるくらい同じ女子にアタックしたんだからな!まだ
ネタバレあり
物語がとても面白くて目が離せないものばかりです。 続きが気になってしょうがないです。 でも、無理せず更新頑張ってください。楽しみに待っていますよ!!
2件
なぜ上位にはいっていないのか不思議なくらい良い作品です!
俺はこの作品は結構好きだな(´∀`) 部類としてはちょっと変った種類に入ると思うけど…。 ページ数があって読みごたえがあるし、引き込まれる何かがある気がします(^-^) これから先の物語も気にな
何故この良作にレビューが無いのか不思議でたまらん もっと評価されるべき
1件

/1ページ

28件