6

39/43
2301人が本棚に入れています
本棚に追加
/433ページ
「ねぇ…アヤカ…。」 「んー?」 お決まりの場所、二人は屋上でお昼を食べていた。 「…すると…素っ気なくなる?」 「え?」 意味が理解できないアヤカは、眉間にしわを寄せ…そして、目をまん丸くした。 「えっっ!!!」 アヤカは紗奈の肩を掴み、 「したの!?Hっ!!」 「うわっ!声が大きい。」 紗奈は指を立てて、アヤカをなだめた。 「そうか…良かったな。龍之介…。」 「…いやいやいや…そうじゃなくて。」 「え?あぁ…素っ気ない?」 「…うーん…素っ気ないというか、避けられてる感じが…。」 「避けられてる?…まさかー…」 「うーん…ここ一週間。忙しいみたいなんだけど…なんか…変なんだよね…。」 「…そうかなー…。」 アヤカは不安げな表情を浮かべる紗奈に、微笑んで、 「龍之介が紗奈を避けるなんてあり得ないよ。」 「…う…ん。」 アヤカは紗奈の頭を優しく撫でた。 「大丈夫だよ。紗奈。…寒いし、教室に戻ろう。英語、始まるし。」 紗奈は小さく頷き、立ち上がった。 そうだよ…。 先生が、そんな人のはずかない…。
/433ページ

最初のコメントを投稿しよう!