キャラ設定wwwうえwwww

10/10
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
《平川弥生》 年齢:22歳 口調:~よねぇ。 性格 コスプレ好きな藤原病院院長兼医師。日本の高度化した医療現場の混乱もいとわず「カワイイから」というおもくそ自己中心的な思考経路で医師なのに看護師の格好をする変態。マッドサイエンティストでもあり気に入った患者の体を輪切り(医療機器的な意味で)にする変態の上に変態を重ねた狂人、もしくは凶人。 こwwwwれwwwはwwwwもはや性格説明でも何でもないwwww 趣味 某夢の国に行くこと。ハハッ! 本音 実は名前が作者の後輩からパクリましたぁ的なwwwwてかPSG面白 過ぎて射精したwwwwwパンティがアイマスの某巨乳キャラに似ている件は不問にしておくwwwww 近況 は、はやく輪切りにしたいわぁ(悦…はッ!ちょっと何覗いてんのよッ!え?作者?関係ないわ、死になさいっ! ぐちゃ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!