気づいて

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの日二人で見た 虹はキレイで 自転車押しながら ずっと眺めていた 告白した日の メールを見ると 苦しくなるから 全部消した... ねぇ気づいてくれ 今すぐただ君に伝えたい 僕の気持ち届かなくても 悲しまないから ねぇ戻ってきて 今すぐただ抱きしめたい 君の心、僕の心 満たしてくれたね? ありがとう 卒業式の後 教室に残り 君の面影を ずっと捜していた 初めてあった日の 公園へ行くよ 寂しくなるから 君が恋しいから ねぇ気づいてくれ 今すぐただ君に伝えたい 僕の願い叶わなくても 悲しまないから ねぇ戻ってきて なんて言わないよ 僕の気持ち届かないから 君を見守るよ 今ここで ねぇ気づいてくれ 今すぐただ 君に伝えたい 僕の気持ち届かなくても 悲しまないから ねぇ戻ってきて なんて言わないよ だから言うよ最後の言葉 君でいてくれて ありがとう 僕といてくれて ありがとう ありがとう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!