やぶあり

2/2
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
Side 大貴 茶色い髪の君が好き。 歌が上手な君が好き。 ダンスも頑張る君が好き。 メンバー思いな君が好き。 とにかく、君が好きだから 真似っこしたくて 髪を茶色に染めてみた。 「なんで染めたの?」 「前より、幼くなったよね。」 「黒髪のほうが、  大ちゃんっぽいよ。」 皆の評価は、 思ったよりも低いけど 「似合ってんじゃん。」 君はそう言って、笑ってくれた。 それが、1番うれしくて 「薮くんの真似っこ!//」 なんて、ついつい 本当のことを言っちゃった。 「あはっ、大ちゃん、可愛いー」 頑張りすぎた台詞のあとは 思いの外に恥ずかしくて 「お子ちゃま扱いしないでよー!」 なんて、 なでなでしてくれてた君の手を 大きく振り払ってしまった。 (振り払った手が、) (異常に熱い気がした。) End。 なにも聞かないでくれ…orz
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!