俺【須之原side】

4/4
前へ
/119ページ
次へ
俺が変わったのは宮原や、凉祐に出会ってから。 なんか…関係がぐだぐだしてる。 みんな自分の意志ばかり優先しやがって… 俺がなんとか… 人を傷つけてきた俺が誰かを救うだなんてな。 …笑える。 でも築けば、俺は本気で救おうとしていた。 何とか幸せになって欲しかった。 …止めたかった。 凉祐が進藤に殴りかかるのを… 正直………あの時、俺は怖かったんだ。 泣きながら殴り合う光景を見ることが そんな光景慣れてるはずなのに… 大切な人が喧嘩してることは怖くて、辛くて… 手が震えた。 行くな凉祐ー… 多くの人を傷つけてきた手で止めた 昔のよく喧嘩してた奴らに見られたら笑われるな…俺。 それもそれでいいか。 今、俺は1人じゃないし 同じ世界を見てるのに2年前より……輝いていた
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!

43人が本棚に入れています
本棚に追加