出会い

5/15
1783人が本棚に入れています
本棚に追加
/421ページ
 「いや~ほんとにいい土ですね~!! 栄養分がたっぷりありそうだっ!! 色、艶、匂い、風格、言う事無いっ!! こんなにいい土は滅多に見ませんよ! 素晴らしいっ!!」  岡田さんは興奮したようにやたらと土を褒めている。  ……風格? 何だそりゃ。どんだけ土が好きなんだよ。  いけない、このままでは岡田さんのペースに巻き込まれてしまう。それだけは………避けたい……。  私は意を決して切り出した。  「岡田さんが探してらっしゃるアレって何なんですか?」    沈黙が流れた。  私は焦った。そんなに言いづらい物なのか?アレって……  岡田さんは、そんな質問されるとは思わなかった、と言わんばかりに、急に落ち着きを無くし、そわそわしだした。
/421ページ

最初のコメントを投稿しよう!