000

3/10
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
2009年11月 桜「10周年おめでとーう!!カンパーイ!」 山・草・末・桐「カンパーイ!!!」 草「でももう10周年なんだねー。」 桜「あっという間だよね。」 山・草・河・桐「うん。」 山「ホント、よくここまでこれたよね。」 草「でもさ、これはやっぱりファンの方のおかげだよね?」 末「そうですよね。ファンがいてこそですよね?」 桐「ありがたいよね。」 草「感謝しきれないよ、ホント。」 桜「俺たちが頑張ることが、ファンのみんなへの感謝の気持ちになるんじゃない?」 草「涼ちゃん良いこと言う~!」 末「いや、まさにそうですよ。」 草「でもさ?俺たちも頑張ったよね?だからー俺たちの力でここまでこれたとも言える!!」 末「あんたさっきファンのおかげって言ってたよね?」 草「えっ?だからーファンのおかげっ!」 末「どっちだよ!!」 桜「草間くん飲み過ぎ(笑)」 山「ほら水っ!!」 草「山しゅ~ん!!ありがと~!」 末「うるさいわ!!」 桜「ハハハハハッ!!!!」  
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!