えっ!?最初からこれ!?

2/3
1298人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
ヒュュュュュュュューーーー 弘「おいおいどこまで落ちるんだ?」 と弘樹は呟くが全然つかない 弘「仕方ない、いろいろ作っておくか」 そう言うと弘樹は妄sもとい創造し始めた 弘「うーむまずは容姿だな…じゃあキングダムハーツのアクセルで武器は同じくキングダムハーツのザルディンのドラグーンで」 そう言うと姿が変わり武器が出てきた 弘「すげー本当にできた、んじゃあ後ドラグーンに属性を付加すると……うーん風はあるから火と雷と闇にしよう。あとドラクエだからしもふり肉10個でいいか、そうだMPは無限にして魔法をマダンテとビッグバンetc.etc.…よし完成」 そう言うと出口が見えてきた 弘「ようやく到着…か…?」 ?「なんじゃお主此処が誰の城と知っての狼藉か?」 弘(あるぇ?なんか目の前にりゅうおうさんがいるよ?) 龍「ふん!無視とはいい身分じゃの、まあ、わしは少々短気での自分の不運に嘆くがよいわベギラゴン」 そう言うとりゅうおうは火の龍を弘樹に放った 弘「うお危な!?マヒャド」 弘樹がそう言うとベギラゴンを相殺した
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!