事件ファイル3

46/91
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/543ページ
■■■ ■ ■ 「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、、、、、」 新庄は後方を窺(うかが)い、息が続かない己の体力の無さにゲンナリした。 「何処かで撒(ま)いて、ちょっと休ま無ぇ と持たねぇ!」 このままでは追い付かれ、訳も分からずまた戦うはめになると、新庄は憂鬱な気分になっていた。 事の起こりは何時ものゲーセンを1人で出て来て、そろそろ家に帰るかと歩き出した新庄の行く手を、阻む様に佇む2人のヤンキー面の男達の出現から始まった。 歩き出して直ぐ目の前を塞ぐ男達に気付き、新庄と男達の目が合う。 『チッ、面倒臭ぇ』 心でひとつ毒づき足を止める。 背後からの靴音に新庄は後方をチラリと見て、やはり同じ匂いの男達3人が、近付いて来ているのを確認した。 『しょうが無ぇかぁ』 ため息を着きつつ、直ぐ脇の路地へ新庄は自分から入って行く。 路地を入って50m程先に、少し拓(ひら)けたスペースがある事を思い出していた。 表通りからは見えにくそうだと考え、新庄の足は迷わずそこへ向かう。 ぞろぞろと男5人が新庄の後に続く、 不意に襲って来る気配も無く皆無言だ。   
/543ページ

最初のコメントを投稿しよう!