向こうから・・・

1/9
前へ
/57ページ
次へ

向こうから・・・

塔「え~と、今回も質問コーナーやって生きたいと思います。」 馬主「誰が、手前らの質問なんぞ、答えるか! 俺をいじめんな。」 塔「まあ、前回いじめたのは千紗なんだけど・・・ んじゃあ、作者にはちょい遠慮めな質問を。 なぜ、推理物を書こうと思ったんでしょうか?」 馬主「あっ、それか。 最初はファンタジー物を書こうとは思ったんだけど。 いろいろな作品あって、皆凄いから、無理だなっと思いまして。 それで、投稿されているカテゴリ別の本の数をみたら、ミステリー・推理物が結構少なかったんで、書いてみました。」 塔「なんか・・・ずる賢いですね。」 馬主「いや・・・別に。そうじゃねえだろう。 それでも大変だったんだよ。 いろいろ考えたりして「それでは、これで質問終わります。」 馬主「結局最後、いじめんな!」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!

17人が本棚に入れています
本棚に追加