第一章~Start of War~

1/13
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

第一章~Start of War~

ハルトはジャンのワープ魔法でニッポンまで一気に行こう…としたがハルトはそれを否定する。 本人曰く理由は、 ハルト「空から降りてきた奴一人にニッポンが壊滅まで追い込まれたとかまず可笑しな話すぎる。…だがそれが事実だとしたらこのまま何の策も練らずに突っ込むの自殺行為に等しい、だったら力を付けて一気にマリスとか名乗る奴を叩くほうが効果的だ。」・・・と ジャン「買い被りたい理由も分かるけど、そんなモタモタしてるとニッポン壊滅しちゃうわよ?」 ハルト「お前こそ高をくくってないか?甘く見ると痛い目に会う奴なんていくらでもいるからな。」 ジャン「…はいはい、アンタの洞察力には正直勝てる気がしないわ。」 ハルト「そうだろう?だったら『殺しアム(殺しあって金稼ぐ場所)』で少し実践して2年間のブランクを取り戻そう。」 こうして、彼らは「殺しアム」に向かった。image=359967067.jpg
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!