いたこさん[?]霊視され体験

2/4
1661人が本棚に入れています
本棚に追加
/1054ページ
私が高校受験前の中学三年の冬、 突然、祖母に連れられ向かった所は、 バァちゃんいわく、 [かんさぁ~(神さん)] と呼ぶ、一件の民家だった。 部屋に上がると、壁が埋まる位のバカでかい仏壇[?]神棚[?]みたいなのがあり、 その手前には、お供え物が所狭しと埋め尽くされている部屋だった。 <…………何だろな此処[?]> 訳も分からず、バァちゃんと並んで座布団に座る。 しばらくすると、年配の女性が首からたすきみたいなのを掛けて、 私達の前へ座り、 お経みたいなのを唱えていた。 何を言ってるのかも分からない。 そして、順番に家族の名前と注意事を言い出した。
/1054ページ

最初のコメントを投稿しよう!