Change

26/29
5122人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
会議室での話が終わり、私と谷地はタイミングをズラして教室に戻ることにした。 最初に出たのは私で。 谷地は、多分もう少ししたら戻ってくる。 「……えへ」 ひろのの問いに、デレッと笑ってみせる。 それでひろのとサチには肯定だということが伝わった。 「なーんだ。それなら別にいいんだけどお。サチ、無駄に河本と喋りまくっちゃったよ」 んー、とストレッチをするように上半身を伸ばしながらサチが言った。 「んで?どこにいたの?」 瞳をキラキラ輝かせるサチ。 「ん、とね。会議室」 「えー、薄暗ーい。やーらーしーい」 からかうようにサチはキャッキャと笑った。 私は慌てて否定する。 「そ、そういうんじゃないって!話!話してたのっ」 「分かってるってー。もし、やらしいことしてたら、涼風はカンペキ、顔に出るから」 え、ここでも? どんだけ顔に出るんだ、私は。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!