初まりの日

2/27
2088人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ
「何やってんだよショウタ早く行こうぜ!」 「うるさいぞ体力馬鹿少しは人に合わせるという事を覚えろ。」 二人の少年が村から少し離れた洞窟の前で話していた。 「ふと思ったんだが。」 「ん、どうしたクロス?」 「この洞窟に何が居るんだ?」 「…お前そんな事も知らずに燥いでたのかよ!」 「いや、だってさぁ~魂の眠る洞窟だってのは知ってるんだが、何の魂が眠ってるのか俺は知らんし…」 「此処には獣心が眠ってるらしいぞ。」 「獣心?ってなんだ。」 「獣心ってのは簡単に言えば獣の魂だな」 「そのまんまかい!」
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!