サプライズ

16/16
381人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
暗い部屋に 月明かりが射し込む。 逆光で顔は見えないけど 今目の前に立っているのは紛れもなく私が助けを求めた人。 平助 「おまえって目を離すとすぐ一人で泣いてるよな。だから一人にできねぇんだよ!」 そう言って私の所へゆっくり近付く。 亜李梨 「別に…いつも泣いるわけじゃないよ…」 平助 「ん、そうだったな!いつも亜李梨の笑顔から元気もらってる。だから泣くなよ!俺まで悲しくなる。」 私の涙を優しい手が拭ってくれる。 泣き止む所か、更に流れる涙。 平助 「っうわ。だから泣き止めって!!亜李梨に泣き顔なんて似合わないんだからさ!」 慌てる平助君が可笑しくて つい笑ってしまう。 平助 「泣きながら笑うっておまえにしかできないよな…。でもやっぱり笑顔の方が亜李梨らしい!」 呆れながら言う平助君も いつの間にか笑っていた。 どんなに悲しくなろうが どんなに孤独を感じようが 彼がいるだけで救われる。 本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。 .
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!