night+11 譲れないモノ

11/21
8687人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
「それにね。佐倉ちゃんは一人じゃない。工藤くん、神崎くん、朝倉ちゃん、緒方くん、青木くん……もはや蜜姫の秘密は数人の知るところとなってるけど、それが強みになるんじゃないかと僕は思うんだ。――――そうは思わないかい、瑠華」  蓮見瑠華はその整った顔を盛大に不満げにしてみせた。 「名前で呼ばないでちょうだい。――……もう、あの頃とは違うわ」 「あはっ、そうだったね。でも、君はあの頃とぜんぜん変わってないよ? 自信満々な口振りや頑固なとこがね。あと……キスしようとした時に繰り出すあの強烈な蹴りとか」 「それ以上昔のことほじくったら、その蹴りをお見舞いするわよ!」 「わぁーっ勘弁勘弁!!」 「ったく……」  理事長は彼女とのやりとりが楽しくて仕方ないとでも言うように、満面の笑みを浮かべた。
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!