ホワイトベース発進!!

1/12
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

ホワイトベース発進!!

この章から 龍牙天翔弐式さんの 『ジェイド・マグナス』 罪月Σさんの 『シフォン・イヴァツェリア』 が参戦します 『東方岩駄武戦記』は幻想入りしたキャラも完全なオリキャラもいつでも参戦受け付けておりますのでよろしくお願いします では宣伝はこれくらいにして本編に… 魔理沙 「うお!?どこだここ!!」 ちょっ、なんでお前が来たんだwww 魔理沙 「道を間違えたぜ!!」 ウッキー 「おい魔理沙、勝手に行くな…ってここどこだよ!?」 早苗 「ホワイトベースにこんなところありましたっけ!?」 あ~、お前ら早く来た道を引き返せ じゃないと…消えちゃうよ? 魔理沙 「消えるのか!?」 消えるっていうか…こっから出れなくなって向こうから存在が消えるwww 早苗 「は…早く戻りましょう!!」 ウッキー 「そ、そうだな!! 行くぞ魔理沙!!」 魔理沙 「よっしゃー!!行くぜー!!」 ウッキー 「だから一人で突っ走るなっての!!」 え~、これからも東方岩駄武戦記をよろしくお願いします
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!