うん。自分でも魅とれてしまうほどのナイスバディだ

3/7
733人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
ガーーン 絶望した。 この世の中に絶望した。 何1つ変わってない…… 再度確認。 髪が異常に延びている。 まるで、とある団員の主人公が知らぬ間にネット上で性転換させられているみたいな現状だ。 でもキョ…… おっとっとっ。 著作権に触れるとこだった、あぶないあぶない。 気を取り直して…… そいつよりはいい体をしている。 胸は……Gカップ位かな? 俺は自分でセクシーと思うポーズをしてみる。 「うん。自分でも魅とれるくらいナイスボディだ」 って。 こんなことをしている場合ではない。image=388270590.jpg
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!