プロローグ~始まりの物語~

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

プロローグ~始まりの物語~

「ねぇねぇ~?」 「ん~?」 「あのさ、『始まりの物語』って知ってる?」 「知ってる知ってる。あの説教話でしょ?」 「アレってそういう話だっけ?」 「え~っ、だってアレは元祖ヤンデレの話じゃん!」 「あっはは~! アレは確かにヤンデレだね」 「んで、締め括りは『ヤンデレになるとネバイになるわよ!』ってさぁ」 「あ~、それウチも言ってたぁ!!」 「でっしょ? ってかさ、寓話にしてもやりすぎだよねぇ」 「だよねぇ~。『はい、プレゼント♪』なんてね」 「きゃーっ! 生首とかグロいしぃ~!!」 「で、アレでしょ? 探さなきゃでしょ?」 「ん? あのナンとかのナンとか?」 「言えてないしっ! あの、えっと……ヤク?」 「中毒キタよぉ! あれでしょ……媚薬?」 「……ベッド行く?」 「え? あ、ちがっ……違うって!!」 「はいはい~。ってかなんの話だっけ?」 「えっと、ナンだっけ?」 「あたし達ダメじゃん? すでに痴呆?」 「ありえないし~ 。あ、お腹すかない?」 「ケーキ食べに行く?」 「行く行く! 誰かにおごらせよう♪」 「いいね~」 …………。 ・
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!