13.2人の秘密の場所

2/5
前へ
/252ページ
次へ
  「ここでいいか」 引っ張られて連れてこられたのは…いや、どこだよ 本当どこか分からないんですけど。俺、こんな場所知らない。というか必要最低限の場所しか知らないもん 詮索途中で何かに巻き込まれたくないから。それに………面倒だったから。うん、すまん、最後の方が大部分ですはい 「…‥ここどこ」 取り敢えず紅夜に聞けば分かるよね。連れてきた本人だし 「知らないのか」 「まったく知らない」 「此処は俺のサボりばし…じゃなくて温室だ」 明らかにサボり場所と言い掛けたよ、この人 「へぇ」 「俺以外は入れないがな」 「なんで?」 「許可いる人全員に了承もらったんだ。その時、泣いてたけど……そう、俺に会えたのが嬉しかったんだろうな」 絶対違う。目が泳いでるし、いま思いついたみたいにしてたし 泣いてたって何したんだ君は、怖いから聞かないでいようと思います
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4569人が本棚に入れています
本棚に追加