月を抱いて眠る夜

5/9
1304人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
『瑠那?いるのか?』 『冬…夜…』 いつ帰って来たのかわからなかった冬夜の声を、背中で聞いたあたしは、さっと涙を拭く。 『何だ、もう見たのか?呆れた奴だな』 『…ねぇ、冬夜。出展が終わったら、この絵ほしいな…。あっ、もちろん買うよ!な、何年かかかるかもだけど、ちゃんと働いて払うから……』 『…………………』 『あたしの思い出に残したいの…』 冬夜は黙って聞いているのか、何も言わない。 あたしは、振り返らないで続けた。 『あたしね、いろいろ考えたけど、やっぱりここにいられないよ。…出展が終わったら出ていくね』 『言いたい事は、それで終わりか?』 『…………』 『こっちを向け』 冬夜の声に、ビクッと震える。 無理だよ。 泣き顔なんて見られたくない…。 『も、もう、決めたんだもん。あたし、ここを出………んっ……!!』 ーー…えっ? 不意に腕を捕まれたかと思ったら、唇に柔らかいものがふれる…。 ど、どうしてーー…? 冬夜の腕の中で、パニックになっているあたしは、抱き締められたまま冬夜の言葉を聞く。 『お前、本当バカだな。まだ、わからないのか?必要だと言っただろ。出て行く事は許さない』 『なっ…、で…でも、あ…たしっ…』 はぁ…と、冬夜がため息をつく。 『風呂に入る。話はそれからだ。リビングで待ってろ!』 そう言い残して、冬夜はさっさとアトリエを出て行ってしまった。 な…何が起こったの? 今…あたし…。 あたし……。 冬夜とキスしちゃった………!?
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!