2010・7・30(真夜中のコインランドリー)

1/1
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ

2010・7・30(真夜中のコインランドリー)

一週間から十日ほど溜まった衣服をランドリーする日だった。 仕事を終えて車で約7分…中途半端やん(汗) 侘しくも寂しくも いや…楽しくだな(笑)500円玉を入れて衣服を回す 30分の表示 この30分の表示を確認して 『ポカポカ温泉』に浸かりに行くのが 楽しいのだ(^O^) 温泉施設の外にランドリーあるじゃん(^O^) 何故そこを使わない ( ̄―+ ̄)ニヤリ 前々回…使ったときに…衣服が綺麗にロックされて…なく 『水漏れしたんだ・・・』 だから・・・・ 怖くなって...... ( ̄□ ̄;)!! ランドリーの恐怖 味わったこと ありまつか・・・・・ 勝手に動くんですよ・ 全自動だから (・ω・;)(;・ω・) お金がないときには 動きません(注) 小さな頃パンダの乗り物 10円玉を入れずにいつまでも・・・・しつこく・・・乗っていた自分 思いだしました。(-"-;)image=360776467.jpg
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!