ギルド昇進試験

18/59
12234人が本棚に入れています
本棚に追加
/1029ページ
「エ?エリック?」 俺は困惑した声を上げる。 エリックは笑顔で、俺を抱き締めたまま言う。 「ジン。貴方は漸く、自分の事を見始めたばかりなのですね。 良いのです。ジン。 貴方は、貴方自身の幸せも求めるべきです。 これまで、多くの命を創り育てそれらが自分で道を歩み始めた今、貴方にも余裕が生まれたのですよ。 だから、降りて触れたいと思われるようになった。 自分の思いのままに動いてみたいと思われるようになった。 違いますか?」 エリックの言葉に、俺は固まった。 確かにそうだと、思ったから。 自分の行動の意味を理解したから。 「良いのですよ。ジン。貴方だとて命の1つなのですから。 幸せを求めて、何が悪いのですか? 生きている以上、幸せになりたいと思うのは、当然の欲求なのです。 私は、貴方のお陰で幸せになったのですよ?ジン」 エリックはそう言って、俺から離れる。 俺は、困惑する。 今まで思うままに行動して来た。 その行動にそんな意味が、潜んでいるとは、思いもしなかった。 俺は笑顔で言った。 「そっか・・・・・そう言う意味だったのか・・・・・・・。 今まで、思いもしなかった。 俺は・・・・・・このままで良いのかな」
/1029ページ

最初のコメントを投稿しよう!