SUMMARY\(^O^)/

2/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
コタッキーお誕生日おめでとおおおお! もう14歳です(*´ω`*)ハアハア いつか会おうね!(はあと そして行ってきましたSUMMARY!あ、昨日ですがww セトリは全然覚えてないので適当に書きますww では!あたしのレポをどうぞ! 第三バルコニーという何ともけーえすな席なあたしとリア友(以下:リ) 若干下がりながらも開演時間を待つあたしたちww アナウンス「この度はSUMMARY2010サーカスボーイズを~なんたらかんたら」 私「えwwwwwこれサーカスボーイズっていうの?wwwww」 リ「んなこと知るかwwwww初耳だわww」 私「ここにいるみんな今知ったよwwうん。そーゆーことにしよ?」 リ「だねwwwww」 そしてついに開演ww まずは3Dメガネを使った演出\(^O^)/ あんまよく覚えてませんがとりま禿がウケたww 私「禿ええええええええ!」 ってひたすら叫ぶきちがいとそれに笑う周りの方々ww 皆さんゴメンね(´・ω・`)← そして知念にきゅんきゅんして高まったところで愛しのスナフ登場ww けど遠いし目が悪い自分ww「何か髪の毛は好みだけど‥誰?もしや禿?」とか変な勘違いww けどその隣にいる奴見たことある‥もしかして! 「こんにちわー!中島健「うわあああああ!」 てな感じで対面\(^O^)/ww
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!