君が見た景色【AU】

6/9
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
『…ごめんな…』 沈黙を破ったのは、あいつだった 『ごめん、戻るって言ったのに』 『………………』 『俺は…、本当に戻りたかった…』 『えっ?』 あいつから出た、信じられない言葉 だって、おまえが決めたんだろ? 社長と…… 『社長から、世間からの体裁を考えろって言われてさ…。グループには、戻さないって…。ソロでやるなら、事務所に居させてやるって…』 『……何で……?世間なんか、関係ないじゃん!!!グループには、おまえが必要なのに…』 俺は、社長を恨んだ 俺から、俺達から、あいつを引き離した社長を
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!