地霊殿での話

5/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
突然帽子を被らされたパルスィは「へぁ!?」と声を裏返させた。 「ちょっと勇義、変な声出ちゃったじゃないのよ!」 「戻ったか。んじゃ行くぞー」 勇義はパルスィの言葉を華麗にスルーし、手を引っ張って地上に向かう。 パルスィが「引っ張らないで」と必死に抗うも、力の勇義とまで言われたこの鬼には敵うはずがなかった。 地上付近で勇義は振り返りキスメに礼を言い、直ぐにパルスィを引っ張って行った。 パルスィも出る直前にキスメに礼を言うも勇義に引っ張られ、最後まで言えなかった。 地底に残された二人は二人を見送った数秒後にため息を吐いた。 「暇になっちゃったね、キスメ」 「そうだね、ヤマメ」 数秒の沈黙の後、二人は再度ため息を吐く。 「……旧都でも行く?」 「そうだね。」 ヤマメの提案に乗ったキスメは名残惜しそうに地上を見て、1つ呟いた。 「あの帽子、心地良かったんだけどなぁ。」 「行くよ」とヤマメに急かされて、キスメは慌てて旧都へと体を向けた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!