無敵!夏休み

16/21
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
光「どうしたんですか、先輩?」 狂「光黄……桃のこと、好きになり始めてるだろ…♪」 なんだとっ………!? 光「違います!! そんなこと……ないです!」 狂「じゃあ、さっきの会話は何だ?」 光「うっ………」 ヤバイ……なんだ、この鼓動は………!? 狂「ドキドキしてるんだろ? わかるよ、顔を見ただけで(笑)」 光「俺は…どうしたら……」 狂「まぁー……、この合宿中に何かしら起きるだろ…… その時は、自然の流れに従え」 自然の流れって………; 光「なにも……起きやしませんよ…………」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!