球技大会始めました。

20/27
57157人が本棚に入れています
本棚に追加
/677ページ
とりあえず、バレーは相手のコートにボールを落とせば良いらしい。 「これより、決勝を始めます」 なんとかなるか? 相手のサーブ ルイのレシーブ、カレンのトス、サクのアタック …何となく理解した。 有志「つまり、相手の人数が減れば棄権するしかないのだから、相手にボールを当てて倒していけば良いのだな?任せろ!得意分野だ!!」 「「「全く違う!」」」 お?いい具合にいい球が! 天井すれすれまで上がったボール ジャーンプして アターーーーーック!!! バシッ ボテン ボテン 「「「「ボールが割れたー!?」」」」 有志「バレーのボールはわりと軟弱だな」 サク「お前が普通じゃねぇんだよ!」 ナンダト!? 俺のどこが普通じゃないというのだ! 俺ほど普通な学生はそうそう居らんぞ! ルイ「新しいボールだ、有志…壊すなよ?」 有志「了解した」 今度は此方のサーブ 名前も知らないクラスメイトがボールを打った 俺はブロックというものをせねばならんらしい キタキタ!!アタックだ バチンッ 有志「痛い!!」 至近距離のアタックは痛い事が判明 しかも、ボールは俺達のコートに落ちたらしい 有志「ヤられたらやり返す!!」 とりあえず、全力で顔面レシーブさせようと決めた。
/677ページ

最初のコメントを投稿しよう!