感想・レビュー一覧 7件

定期的に読みたくなるサクサク感。 サクサク進んでるわりに面白くて、スカッとする。 ちょっと誤字脱字変換ミスが有るけど、それも含めおもろいですよ! 続編は過去編もあるけど、未来編もあったら良いなぁ。
いままで読んだ中でも最高にスカッとする作品でした! この作品を読めて幸せです!☆
2件
この外道っぷりがサイコー(*´∀`) そこに痺れる憧れるぅっ!!wwwwwwwwww 応援してます♪
完結お疲れ様でした!! 主人公外道で面白かったです! 最終的に学園のキャラなんだったんだろ感がハンパなかったけどそれはそれでいいと思いました! 最強キャラすら倒してしまう主人公が大変魅力的でした。 こ
ネタバレあり
1件
おっちゃんって人が世界を救ったのですね。凄いです。
ある意味おっちゃんすげーwwwww
久々に後味の良い小説を読まさせて頂きました(^-^)/

/1ページ

7件