日常生活

12/13
249人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
片付けをしている間に、臣也はお風呂に入り終えたいた。 部屋に入ると、経済学の本を読んでいる臣也。 眉間に皺が寄りながら真剣な顔付きだった。 私が部屋に入って来たことにも気づかない程集中していた。 この学園にいる者の多くは親の後を継ぐものが多い。 学生であっても、遊び呆けてられない。 学業以外にも、仕事関連のことを人一倍に臣也は担っている。 (身体を壊さないか心配にはなりますよね。) 心配しても余計なお世話だというのが目に見えている。 頑固じいさんのごとく、他人の意見を聞き入れることは全くない。 ただ、最近少しずつ受け止めてくれるようにはなってきている。 (出会った頃とは比べたら少しは丸くなったってことかな?) そう考えると微笑ましい気持ちになる。 私の考えていることが顔に出ていたのか、 「何笑っているんだ、」 本から目線だけを此方に向けて話しかけてきた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!