感想・レビュー一覧 57件

完結お疲れ様でした&ありがとうございました!! 前作に引き続き、とても愉しく読まさせていただきました♪
1件1件
完結おめでとうございます(*´∇`*)
1件
一旦の完結おめでとうございます(*^ー^)ノ♪ このまま栞を挟んで待機していればOKなんですよね? 引き続き、楽しみにお待ちしております♪
1件
難しく考えなくても大丈夫だよ♪ 『案ずるより産むが易し』と言いますから… 側にはユキも居るし2人で親になって行くモノですO(≧∇≦)Oキャ 早く病院に行ってハッキリさせて皆に報告を(*^ー^)ノ
やたー\(^o^)/
あ~  やっぱりこの2人大好きっ(*^o^*)
スター☆数9500😉引き続き頑張って下さいね~👊😆🎵⁉
1件2件
今度こそ、鸛が舞い降りてると良いですね( ´艸`)。
元カレや後輩の名前が全然違いませんか? 話は面白いのに、残念(>_<)
1件1件
ユキ主語無いから、完璧話が噛み合ってないσ(^◇^;)。 鸛が来てくれたらいいね( ´艸`)。
今度こそ…‥ だったら いいのになぁ~~( ´艸`)
ついに、ご懐妊(^ー^*)?(今度こそ陽性だと良いね)、やっぱり早く見たいよね、2人の子供( ´艸`)。
632p あんな席でのめしなんか喉が…喉にでは😆😃 違ったらごめんなさい😅 咲穂ちゃんの食欲💡 もしかすると~('∇`)
神崎さんの方が、察しが良いけどσ(^◇^;)、薬局の検査薬で陰性だったから、2人とも気付かないよね~( ´艸`)。 今度は陽性だと良いね(*´▽`*)。
もしかして、もしかする?
もっと甘甘な生活が待ってるかと思いきや…ユキの葛藤ばっかり続いてるゎ(T^T) 今なんて何んの問題もナイんだから(babyはタイミングだし)2人共!充実して生活すれば良いのに難しくしちゃって! 甘
こればかりはコウノトリのご機嫌次第……でも、咲穂とユキがより近くに寄り添いお互いを想う姿に心が温かくなります(*^艸^*)ウフフ
1件1件
やっぱりコウノトリのご機嫌しだいですかσ(^◇^;)、それがダメならキャベツ畑にでも行ってみる(^◇^;)、違うだろ(^^)\(゚゚)って、つこまれそうですねσ(^◇^;)、取りあえず、焦らず自然?(
2件
こんばんは😃🌃 607p 「あ その前にちょっと言い?」→良い?かしら~
1件
その『あっ』は、どっち?
何かこの2人落ち着く。癒やしだ~
1件
 色々考えても仕方ない…  とりあえず、調べてみようよ  咲穂 頑張れ~~(o゚▽゚)o
1件
ん~~~~( ̄▽ ̄;)妊婦は眠くなるからねぇ~♪ トロトロ暇さえ有れば寝てる様な?(//∇//)
最近は…最初の頃の強気で強かなユキの面影がナイ様な( ̄▽ ̄;) 咲穂を想い、愛しい気持ちが出てて丸くなった様で何よりなんだけど(//∇//) 私的には物足りないなぁ~(ー_ー;) 優しいユキも好
2件
コウノトリのご機嫌具合ですね( ̄ー ̄) 焦ってどうこうなるモンじゃナイし…2人のスタイルで良いかと(* ̄∇ ̄)ノ
おはようございますm(__)m ほらぁ~ユキ💦💦 父親だって認めているんだよ😆 やっぱり親ってのは子供の事思ってるモンなのさ!表現は違っても🎵 ユキだって‥子供が出来れば親の気持ち解るよ😁✨
1件
ユキは相変わらず父親に苦手意識が抜けないんだね💧 父親の方は認めていると思うんだけど‥ねo(^-^)o 咲穂の方がリラックスしてるみたいだね(笑)🎵
いい加減に父親苦手意識をどうにかしなよユキ😢 ひんまがった言動・態度でも‥父親の愛なんだからさぁ~💦 咲穂とも障害無く結婚出来たんだし認めてはいるんだよ😆
1件
契約婚大好きです((o(^∇^)o)) 本も3巻全て持ってます!! まだ、続編読み始めたばかりなのですが、更新待ってます(p^-^)p これからも頑張って下さい!!\(^o^)/
8件1件
おお~~~っ✨✨ 神崎さんも恋愛モードに突入かぁ? 是非とも幸せになって欲しいですね😁✨
1件

/2ページ

57件