感想・レビュー一覧 42件

雰囲気の作り方がうまい

言葉の選び方が秀逸で、その場の雰囲気や空気感を想像しやすかった。
1件
放課後美術室の文庫版を読ませていただいて、とても良かったので、放課後図書室も気になっていました。 ゆっくり進んでいく感じが心地よくて、二人の空気感も素敵で、安心して番外編まで読めました(^.^) 大好
3件
自分が30歳過ぎてから、 学園ものって、ちょっと内容が若過ぎて、 あまり読まなくなってたんですけど、 この作品は全然そんな事感じなくって‥‥ 自分の学生の頃を思い出して 共感したり 主人公の気持
5件
「図書館もの」が好きなので、タイトルにまんまと釣られて、一気に読んでしまいました。  上手いなぁ。どうやったらこんな風に書けるのか…自分も修行僧になるしかないのか。(笑)  文句なしの★5つです。  
2件
ひさびさに読み直してドキドキ…何度も読みたくなっちゃうお話です。
1件
すごく綺麗な流れで読みやすいし、内容も純粋でほんと心がほっこりするお話でした。
3件
あーもー最高です! イアムさん最高です! 楠原ちゃん、早瀬君、最高です! みんなみんな、本当に素敵で可愛くてガキンチョでいじらしくて! キュンキュンしました! 自分の青春時代を振り返り、まさしくイアム
5件
2人なら、1日交代にすればいい係だよね。図書委員。(46p) 早瀬くん、実は必死?
1件
早瀬くんにとって、三年間片思いするくらい、果歩は魅力があったのか?
1件
心にきました。いい話でした。 私は本屋に売っていたのを買って読みました。 いつもこうゆう本は読みませんが、この話を読んで純愛のピュアな話もいいなぁと思えるようになりましたo(*⌒―⌒*)o
1件
な、な、何でしょうか? この、初々しい感じ! なんか、めっちゃムラムラァってくるぅ ちょ、早瀬君! 君、なんでそんなに青春しちゃってるの?! 私に、彼女の座を譲ってくれー!!     ↑   なんてね
1件
初めまして! 放課後図書室とウソツキチョコレートを 読ませていただきました! イアムさんが書く男の子(ウソツキさんや早瀬くん) すごく好きです!!(*^^*) 書籍のほうも見つけたら買わせていただきま
3件
私も人間関係とか恋とか 頑張ろう!
3件
前に携帯で読んで、「あぁ、恋っていいなあ」とおもいました。 胸がキューと暖かくなる話でした。
1件
臆病になってた 人付き合い、 もう少し頑張ってみようかなぁ? って 思いました♪ もっと 素直になれたらイイな
2件
良かったです(*´ω`*)キュンとして読みながら笑顔になれる作品でした!
1件
またまた、素敵な作品でした(*´∀`) 早瀬君がいい!すごく良い! 一気読みしちゃいました♪
1件
めっちゃドキドキします(*^^*)
2件
きゅんきゅんしました(><)☆
1件
キャハ━━━━(*>ω<*)━━━━ッ♪′′ ドキドキ&キュンキュンが止まらない( ´艸`) 甘酸っぱい切なさと 心を鷲掴みにされたみたいに ギューッて痛くなっちゃいました(≧Д≦) 1
5件
悲しいことに、大人になるとキュンとすることってないですよね… 久しぶりに学生時代の甘酸っぱく、切ない恋愛を思い出しました。 いつまでも恋する気持ちって大切ですよね。
1件
学生時代のダメな自分を思い出しました。カッコ悪い姿を見せたくなくて、涼しい顔してポーカーフェイス…私はどちらかと言うと早瀬くんに似ています(笑) 果歩りんと早瀬くんに、自分のしたかったような恋愛を、言
2件
『放課後図書室』、これで読んだの三度目です笑 やっぱり早瀬くんがとてもカッコ良かったです。ダントツで。 もちろん果歩ちゃんも可愛かったですし。 現在高校生をやってますが、こんな青春が全く感じられな
2件
イアムさんサイコ~~ 他の作品と同じく面白い~~~
1件
主人公がどんどん成長していく姿がとても素敵です!見ているこっちも頑張れーって応援せずにはいられません!イアムさんの作品は本当にキャラクターが生きている感じがします!これからも楽しみにしています!!
ネタバレあり
3件
点が多くて読みにくいでした 文句ではないんですが 内容が凄くて 尊敬いたします
2件
今日から読みますo(^▽^)o 楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、爽やかだぁー 早瀬くん、かっこいいなぁ
1件
 面白かったです!  最初は題名に惹かれ、読んでみて、本当に読んで良かったなと思いました。  果歩ちゃんと自分が似ている面があって、純粋に応援したくなりました!
4件
学生ものは酸っぱすぎて読みにくいくらい歳を重ねてしまったのに…お話に引き込まれて夢中で読みました(〃ω〃) 情景が浮かんでくるようで、こちらまで切なくなりました。 イアムさんの作品はどれも素敵ですね☆
2件

/2ページ

42件