アプリ

2/5
624人が本棚に入れています
本棚に追加
/1328ページ
突然ですが… 今書いてる文章を中断しても 伝えたい事があったので 短いですが書きます。 皆さん、知ってます? しつけアプリ。 子供が親の言う事を 聞かない時や 意地悪をした時に使う アプリらしいです。 私の携帯にはそんなの ないです。 だって… いまだに私の携帯は パカパカしてますから。 ①娘がある日の夕食時 言ってきました。 『お母さん、私… 良いアプリ見つけたよ』 「…何!? ゲーム!?」 今年も相変わらず ゲーム好きな私。 ①娘は②娘に聞こえない様 私に言いました。 『違う。もっと良いやつ。 鬼からな…電話が かかってくるアプリ(笑)』 そのアプリの存在を私は 知っていました。 ①娘に聞く数日前に あるテレビでそのアプリが 紹介されていたからです。 そのテレビを見ながら [今時はハイテクだなぁ] と思っただけで とくに食いつくとかは 無かったんですよ。 それに、そんなアプリを 使わなくても私には [馬]がありますしね。 でも、今。 目の前にアプリがある。 試したいですわな。
/1328ページ

最初のコメントを投稿しよう!