ラプソディ

24/24
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
その時カーラジオからNASAの尽力で隕石の落石が回避されたとの慌しいニュースが聞こえてきた。 『臨時ニュースです。先程NASA、アメリカ航空宇宙局から公式に発表がありました。スペースシャトル××機が隕石を回避することに成功したとのことです。隕石は地球から2キロ離れた状態で通過していく模様です。』 「…」 「…」 俺達は二人して聞こえなかったふりをした。 自宅まで 「落ちるかもしれないもんな。」 「そーそー。」 「ヤっとかないとな。」 「兄やん、長年の蓄積した思いを爆発させとかなきゃ。」 なんて話ながら、速度違反で捕まっちゃうくらいの勢いで車を飛ばした。 いますぐスピードを上げるから キスしておくれ 車を止めたとき 世界には きみとぼくだけ 他に誰もいないさ 悲しみをぶっとばせ スピードを上げよう いますぐ fin BGM 「いとしのエリー」「プライマル」「夜をぶっとばせ」by田島貴男
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!