最終回 最後の戦い! 絆を合わせて皆を助けてみせます!

18/18
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/1239ページ
 同じ時、クローバータウンストリートの上空ではある男が、再会を果たした良太とナヒィスを見つめていた。 ??? 「結局、ナヒィスはプリキュア達に感化されてしまったか。所詮この展開は変わることはなかったか・・・。しかし、これで終わったと思っている彼女達や彼らの表情を見つめると愚かだな。さて、私は彼女を所へ行かなければならないな。彼女が覚醒する前につぶさねば・・・」  謎の男は空から消え去って行った。 【予告】 ハミィ 「大変だニャ! 加音町に見たことも無い敵が現れたニャ!」 響 「な、なにあれは?!」 奏 「ネガトーン? それとも別の敵?!」 エレン 「とにかく、敵を倒さないと!」 アコ 「それよりも、あの女の子は何者なの?」 ハミィ 「へ、へんしんしたニャ?!」 アコ/エレン 「あなたって、」 響/奏 「一体何者なの?!」 【次回】 「新番組! プリキュア CRYSTAL STARS2 謎の敵が現れた? 謎の少女と新たな光の戦士?!」
/1239ページ

最初のコメントを投稿しよう!