誠と葵

3/7
639人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
準備できたし… ちゃんと着替えた そろそろ行こうかな…? トタトタトタ… 僕が玄関で靴を履いてたとき 空「どっかいくの?」 タイミングよく空が起きてきちゃった… 來「…うん」 空「ふーん。じゃあ気をつけてな!!(ニカ)帰り待ってるから!」 來「…うん」 空はああ言ったけど… 実際帰ってみれば僕には地獄そのものなんだ… だって帰ったら… また空が他の子を抱いてるんだ… また僕じゃない他の子を… 空「…?どうした?具合でも悪いのか?!」 來「ぇ?」 いきなり声をかけられて正直焦った… だって僕のことなんて見てないと思ったから… 來「…ううん。そんなことない、、大丈夫」 空「よかった…」 來「…じゃあ、行ってきます」 空「おぅ!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!