沖縄の朝

3/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
襖から人が出て来る 『ほ、本当に外に出ない?』 パジャマ姿で髪もボサボサだがそこが萌え!な格好をしてるのが皆の沖縄さんである! 首「うん、仕事も量が飽きない程度しかないよ」 『え、本当!やったぁ!首里大好き!』 この心優しi「あっ、いっけなーい首里、うっかりしてぇ、会議に出るって事言い忘れちゃったぁ~、この際会議に出ちゃおうか☆」 優、しい?かは微妙な少年の名は首里城こと首里である 『悪いが私は今からミクたんの歌を聞くから会議には行けない!』 首「だか断る!」 『ったく、もう会議の場所は何処よ?』 首「アメリk『病欠で休むと皆に伝えてくれ!ではサバラ!』だがこt『言わせねぇーよぉ!!』あ、コラ逃げんなやぁあぁぁぁ!!!」 『メタボの所なんてだれか好き好んで行くかぁぁあああ!!』 【数分後、日本&中国に沖縄は捕まり強制的に会議に行くのでしたチャンチャン☆】 『「チャンチャン☆」じゃねーよ!』
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!