『月の詩』

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

『月の詩』

    1. 夜っていうのは とても落ち着くんだけど 一人を意識してしまうよ   こんな時には 君が傍にいればいぃんだけど 無理な相談だよね    夜空はただ 澄んでいる        僕は静かに歌うよ ※ I Love You I Love You 誰にも聞こえない詩だけど 愛してくれ  愛してくれ 寂しさは 歌と共に月へ流すよ    2. 愛っていうのは 本能って思っていたけど それだけじゃ 味気ない   この瞳から こんなにも 涙が流せるなんて 君に会うまで知らなかった   あぁ一人 佇んでいる     僕は静かに唄うよ ※ この声 この言葉 君に届けられたらいいのに 今はまだ 言えない 愛しさは蓋の中にそっと仕舞うよ ※ I Love You I Love You 誰にも聞こえない詩だけど 愛してくれ  愛してくれ 寂しさは 歌と共に月へ流すよ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!