最初で最後の約束

6/23
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
 「ネックレス取れちゃった」  「ネックレス?」  「記念日にくれたネックレ   ス!」  また奥へ行こうとする俺を  阻止された。  手首には慧の手が絡まって  いた  「俺が探すから‥、」  「いいよっ!自分でさg」  「俺が探すって言ってるだ   ろ!? 危ないからもう上   がれよ!」  それまでで初めて慧に怒鳴  られた恐怖が沸き上がった  俺は、何故かショックで声  を出せなかった。  あの時慧を止めようとした  のは事実。けれど止めきれ  なかったってのも事実で‥   .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!